購入?

 スタッドレスタイヤです。
 職場から「今日来れる? だめなら書類代筆しておくよ」と電話がありました。天気が天気、娘を今から預けるのは無理なので一緒に電車で1時間20分・・・厳しい。「ごめんなさい」
 スタッドレスは復職したら買う予定にしていたのだけれど、この冬に買う方がいいかしら。ううむ。この冬に買う方が復職準備はスムーズだけど、収入がない今、出来れば復職後に回したかったのです。
 でも復職準備も滞らせる訳にはいかない。ううむ。とりあえず、店探しは始めることにします。

 あと、タイヤを買った経験のある方! いつタイヤを買うのが安いのか、ご存じでしたら教えてください。お願いします!