2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ザンビアンソフトボール大会?

大学の演劇サークルのソフトボール大会に行ってきた。ああ、2年ぶりの運動! 娘同伴だったので応援だけのつもりが、娘の相手をしてくれる人がたくさんいて、ちょこっと打席にも立ちました。1塁からは娘を抱えて走りました。ホームベースに帰りましたよ、親子…

2424

車の走行距離が2424になってた。フヨフヨ。プヨプヨ。ブヨブヨ。ニヨニヨ? いずれにせよ、結構走ったなぁ。8年ぶりの復活だったのに。 2月下旬で丸一年。そのころには何キロになっているかしら。もうそんなに遠出する予定はないのだけれど。

歩きました

月曜あたりから、トトッと歩きました。 2・3歩歩いて、最後は必ずこちらに倒れ込むのですが。 今日もぎりぎり手が届かない距離での移動なら、立ったままいこうとしましたよ。 今月立って、もう歩くとは。 ここ数週間で何かに目覚めたようです。

アイアイ

偶然ではなかった。 アイアイの曲が流れると、アイアイ歌って踊ってる! まさか、パパ、ママ、マンマ、ワンワンの次がアイアイだとは(笑) 数日前から立つことを覚え、立って体を揺すったり腕を振ったりしては笑う。 いろんな曲に合わせて、踊るのが好き。 …

意外

娘を母に預け、保育所の申し込みに行ってきた。 娘を夫以外に預けるのは今日が初めて。本当は昨日一時預かりに出そうと思っていたのだが、風邪をひかせてしまい断念した。ので、今日が初めてになった。 きっと泣きじゃくる・・・と思ってたのに、全く泣かな…