2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

形になってきた

3階建ての2階までできてきた。2×4ってパネルを組み立てていくんだ、と先週知ったけど、本当にそうなんだなぁ、と実感。 部屋の広さも実感できるものになってきた。部屋は想像どおりの広さ。洗面所は狭いけど、想像していた通りでほっとした。廊下が想像…

雨のせい

工程が滞っているみたい。断熱材を入れようとしているけれど、前日の雨が残っていて、乾くまではめるのをまっている様子です。

友達

昨日、仕事帰りに同期の子を見つけた。遠目に見て、一目で分かって、走っていって声をかけた。それだけで幸せ。 友達って、しょっちゅう話せなくても、会えなくても、どこか気持ちがつながってる気がする。

打ち合わせ

先週末に契約をしました。最初に見た物件になりました、結局。 今日は屋根・風呂・サッシの色を決めてきました。こちらの打ち合わせ不足で外装のイメージがなかなか上手に話せず、結構疲労感ありました。しかも休日は頭が回転しなくて困ります・・・体力不足…

【見たらすぐやるバトン】 「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」 ←ここはmixiじゃないから、足跡つかないなぁ(笑)自分のノルマはこなしておきます。■ステータス HN : Penpen 年齢: 31 職業:…