【見たらすぐやるバトン】
「見た人は、必ずやること。今すぐやること。 足跡をつけた瞬間『見た』と判断されます。」 ←ここはmixiじゃないから、足跡つかないなぁ(笑)自分のノルマはこなしておきます。

■ステータス
HN : Penpen
年齢: 31
職業: 公務員 教員
病気: 胃下垂
装備: ノートPC
口癖: じゃぁ

[靴のサイズ] 23.5
[両親はまだ結婚してる?] してます
[兄弟] 3つ下の妹。
[ペット] 教室で飼っている何かの幼虫(笑)

■好きなもの
[色] 赤
[番号] 3
[動物] 犬
[飲みもの] コーヒー、コーラ、紅茶。のどが痛いときは、りんごジュース。
[ソーダ] 昔好きだった。
[本] 専門書が多いです。歴史小説読みふけりたいなぁ。
[花] 沈丁花、桜。  

■質問
[髪染めてる?] 染めてないし、染められない。
[髪の毛巻いてる?] 巻いてない
[タトゥーしてる?] してない。したくない。
[ピアス開けてる?] あけてない。あけたくない。こわい。
[カンニングしたことある?] ない。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲み会に行ったときだけ。
             タバコはまったく吸わない。
[ジェットコースター好き?] 大嫌い。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 今、物色中。
[もっとピアス開けたい?] 絶対にいや。
[掃除好き?] ほこりが気になるこのごろ。
       でも、本の散乱は気にならないのよねぇ。
[ウェブカメラ持ってる?] ・・・ごめん、それなに?
[運転の仕方知ってる?] 知ってます。6年ペーパーですが。
[コンピューターから離れられる?] 何かしら代替となる連絡手段があるのなら。
[殴り合いのケンカしたことある?] ないよ。プロレス技のかけあいならあるけど。
[犯罪犯したことある?] 道路交通法違反。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ない。
[嘘ついたことある?] ある。
[誰かを愛したことある?] ある。
[友達とキスしたことある?] ない。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない、たぶん。
[人を利用したことある?] ある。悪意はないよ。
[使われたことは?] あるある!
[浮気されたことある?] ない・・・はずだ。
[何かを盗んだことある?] ある。
[拳銃を手にしたことある?] ない。

■今現在
[今着てる服] 半分パジャマ
[今のムード] 仕事の合間の息抜き。
[今のテイスト] まったり。
[今のにおい] ・・・生活臭。
[今の髪型] 切り立てのショートカット。
[今やりたいこと] 気管支がゼーゼーいってるのを治したい。 
[今聞いてるCD] DEPAPEPE"Ciao!Bravo!!"、槇原敬之"Life in Downtown"
[一番最近読んだ本] 小学校学習指導要領解説 社会編(笑)
[一番最近見た映画] 冬に観たんだけど・・・忘れた。
[一番最後に食べたもの] 肉じゃが。
[一番最後に電話でしゃべった人] 母。
[ドラッグ使ったんは?]  ない。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 人類ではないんじゃないかな。きっと違う感じ。
[初恋覚えてる?] 覚えてる。中学だったなぁ。
[まだ好き?] 全然。
[新聞読む?] 読んだり、読まなかったり。
[ゲイやビアンのともだちはいる?] いない。
[奇跡を信じる?] たまに信じる。
[成績いい?] まあまあ。
[帽子かぶる?]  たまに。ちょうど欲しいところ。
[自己嫌悪する?] あまりしなくなった。でも、するとどっぷり。
[なんかに依存してる?] 家族とか、音楽。
[親友いる?] いる。
[身近に感じれる友達いる?] いるいる。
[自分の字すき?] 好き。くせ字なんだけど。
[見た目気にする?] 気にはする。凝らないけど。
[ファーストキス] 高校のとき。
[一目ぼれって信じる?] したことある。
[ビビビ!を信じる?] なったことある。
[思わせぶりははげしい方?] 不器用なので「思わせぶり」ではなく「ばればれ」になっていただろう。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] それはない。こわいから、ということはある。

■自分のこと
[よく物思いにふける] ふける。
[自分は性格悪いと思う?] 人並みだと思う。
[いやみっぽい?] そうでもない。基本的に素直なので。
[天使?] って疲れるよね、きっと。
[悪魔?] になる気もしない。
[シャイ?] いいえ。全部さらけだすのには時間かかるかも。
[よくしゃべる?] うん。

ああ、疲れた。