2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いまさらGW

GWは、品川のエプソンアクアスタジアムに行きました。 小さい子連れにはお勧め。狭くて、水槽がでっかくて、大きい魚がたくさんいるから。トンネル水槽とイルカショーには娘大満足。1歳半でも楽しめましたよ。 少し高いので、ネットクーポンの利用は必須…

復職から2カ月

昨日、職場の運動会が終わりました。ふう。この嵐を乗り切ると、復職できたと実感します。でも、この2カ月。実に、実につらかった(笑) 数字で表せることは ・医者に4回かかった。私が。 ・体重がマイナス1.5kg。産前よりやせた。 ・体脂肪率が5%落ちた。 …

のりかえ 追記

パソコンを乗り換えたら・・・VAIOちゃんが64bitのせいで、ワイヤレスプリンタサーバが使えなくなりました(涙)周辺機器、何とかなるかと思っていたのに。最新のに替えないとワイヤレスはだめなんですって。しばらく有線でやろうっと。

のりかえ

久々に乗り換えます。パソコン。今、主人(我が家のネットワーク・セキュリティ管理担当)に手伝ってもらい、不要なアプリ削除→LAN接続→セキュリティソフトインストールの途中。 結婚して買ったパソコン。ずっと使っていたEPSON Endeavorの赤いやつ。愛称…