のりかえ

久々に乗り換えます。パソコン。今、主人(我が家のネットワーク・セキュリティ管理担当)に手伝ってもらい、不要なアプリ削除→LAN接続→セキュリティソフトインストールの途中。
結婚して買ったパソコン。ずっと使っていたEPSON Endeavorの赤いやつ。愛称ザク。よくぞここまで頑張りました。これまでの最長記録です。
これまでが短めだったかもしれませんが。FMV Biblo(3年でスペックが追いつかなくなったWindows95の時代)→Vaio(なぜか私が使うと暴走して、2年で妹のものに。妹の言うことはよく聞いたらしい)→NECのデスクトップ(コーンポタージュでキーボード故障。以降、非純正のでがんばった)→EPSON Endeavor(よく頑張った5年間!!)
使い心地は最高でしたが、最近よく固まって悩むようになりました。キーがずっと破損していたけれど、それでも使いやすくてずっと使ってきましたが、そろそろお別れです。
ああ、この子が同じ姿・形でスペックアップしてくれてたら、そのまま乗り換えたんだけどな。
バイバイ。ザク。
こんにちは。・・・Vaioくん。今度は暴走しないでね(笑)妹の物にはしないからね(爆)