2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

美白の化粧品を買った。

先日、浦和のさくらやで「うちからデジカメを修理に出すと中間があるので1ヵ月半かかりますが、直接サービスセンターに持っていくと、長くても2週間ですよ」と地図を渡された。親切な店員だなぁ、と思いつつ、今日行ってきた。・・・30分で直った! 富士フ…

25m、クロールで泳げたよぉ! しかもかなりラクラク! でも埼玉の試験は平泳ぎが先なの。。。あとは平泳ぎがんばります。

眠りすぎの後遺症で腰が痛い。三十路の予感。でも水泳で回復。まだまだ20代。

13時間睡眠。。。

暑さにやられた後遺症か、バスでも爆睡、帰宅しても爆睡。眠り姫なわ・た・し。

臨海学校2日目。熱中症の初期症状みたいになった。途中、少し休憩させてもらったつもりが。。。2時間昏睡(汗)でも、久々の海は最高でした。しょっぱいけど、気持ちよかった。

臨海学校に出発。何度行っても緊張するわぁ。

服を2着も買った。贅沢気分。

サークルの友達と飲んだ。時間がいくらあっても足りない!でも大満足!

丸付け

職場の友達と一緒に試験の丸付けをした。職場を離れていろいろ話すと、また違った話が聞けていいな。

通知表提出&上司のチェックOK! これにて一件落着。

ミニトマト収穫! やや枯らし気味だったが、甘いおいしいトマトになりました。

 教員採用試験一次二日目。

試験終了。面接ですこしガッカリ。 適性検査は毎年やっても面白い。MMPI(ミネソタ多面人格検査だっけ)。質問の文にツッコミをいれまくりで。 「人には聞こえない声が聞こえる」とか。

教員採用試験1日目。

試験本番1日目。試験が終わって実家の駅に戻ると、先生になろうと思ったきっかけの先生にバッタリ再会。「あきらめなければなれるよ。がんばって。」と励まされた。因縁だなぁ。

暑くて頭が痛い。

気温35度。水温33度。温水プール。

昨日なわとびの練習をした。 でも・・・今日は筋肉痛じゃない!!! やった、年齢への勝利!

プールに入ってぐったり。ああ、働いた。

から揚げを作りおきした。

髪の毛を切った。ポイントがたまっていたので、床屋より安かった。

駅に程近い街中を、鷺が悠々と飛んでいった。

なわとびを久々に跳んだ。跳べたけど。。。激しい筋肉痛がきた!