2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会延期

とは言っても、私の前にいた学校のです。台風で延期になりました。 なので、学校に行き、練習風景を見て拍手しました。 成長している子どもたちに大喜び。それだけに、本番が見たかった!

レッズ

勝ち点が欲しかった数より少なかったので、当初飲む気は無かったけど、飲んでしまった。真っピンクになったよ!

ニュートラ:適性適職診断

やってみました。 内向性(ディフェンス型) 4■■■■□ 外向性(オフェンス型) 5■■■■■ 自分の両極端さが見事にでていて、笑ってしまいました。感情に波がある人間だとこうでるのかしら? 仕事 どんな仕事でもこなせるリーダータイプ 性格 いつも前向きのオール…

デート

夫と一日デート。 午前は映画を観た。仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼。ネット予約でポイントをためて、タダで観られた。でもなぁ、ポイントで観るときには、列に並ばなくちゃいけなくて、それで45分並んでしまった。今まで並ばなかった分との差し引きでいえ…

運動会

昨日、運動会が終わった。クラスの子みんなが、けがもなく全力を出し切れたようなので満足! 私はというと、よく分からない仕事の流れだったにもかかわらず、かなり動けたし、空回りも少なくて「昔よりは進歩したなぁ」と自己満足。終わった後の飲み会では、…

足に来た!

運動会に向けてダンスダンス。毎日踊っていたら、今朝、すねと膝周りにきた。

バス

通勤にたまにつかうバスが、今日はいい運転手さん。ブレーキがやさしくて、急加速もなくて、酔いそうになることがまったくない。そして・・・寝過ごした!我が家のバス停の1つ先(=終点)にて下車!

こわいよー

雷、こわいよー。 仕事のデータがとびそうでこわいよー。

メール開封

月曜よりまったくパソコンの電源をあげることができず(体力的に)、本日受信。212件中、e+が15通、友人からが1通、他すべて迷惑メール、出会い系の類。多すぎるよ。どうして?