デート

夫と一日デート。
午前は映画を観た。仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼。ネット予約でポイントをためて、タダで観られた。でもなぁ、ポイントで観るときには、列に並ばなくちゃいけなくて、それで45分並んでしまった。今まで並ばなかった分との差し引きでいえば、まあいい方なんだけれど。(毎回こうならなくていいんだものね)
テレビの伏線が全部まとまって入っていて、慌ただしい感じはあったけれど、なかなか面白かったし、タダなのでよし!(新しい響鬼の脚本の系統って、いろいろ苦手なんだけれど)
昼は、さいたま新都心のランチバイキングに行った。あつあつパスタが出てくるのが嬉しかった。バイキングでピザとパスタに裏切られてばかりだったので、大満足。
その後、iPod nanoを見に大宮のソフマップへ。これは欲しい!大きさもデザインもかわいい。。。でも私ほとんど自転車通勤なので、今のMD(出張時のみ使用♪)が壊れるまではいいや。