2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

念入りに日焼け止めをぬった。気持ちにゆとりがうまれた。

出張で、他の学校の授業をみた。やっぱり勉強になる。

真紅のアジサイが咲いていた。

二日酔い・・・午前中はつぶれてた。よく寝たなぁ。

レッズの最終節をスタジアムで見た。荒れた試合・審判だったけど、何とか勝ってホッ。

8時まで勤務。今の職場にも慣れてきた感じ。

トマト畑の手入れをした。よく育ってる。

昨日は仕事で緊張したので、今日反動がきた。放電状態。

台風一過。職場が36度だった。自宅のクーラー30度がとても心地よい。

台風! 湿度計を見たら75%だった。 天然パーマの同僚は「うん、髪型で分かる」と自慢げに、でも少し悲しげに話していた。

ばてばてでクーラーをつけてゴロゴロしていた。 ゆったりとした休日もいいなぁ。

スイミングに行ってきた。もっと通う日を増やしたいなぁ。 どうも泳ぐ姿勢に問題があるみたい。おなかが沈むの。クロールでも平泳ぎでも背泳ぎでも。

職場の飲み会。教育実習終わりのお疲れ会。 「束縛してほしい、されたくないに振り回されて、女性不信になりかけて、恋愛をするのをやめようかと思ってる」なんて実習生の子が言ったのを聞き、久々に胸がキュンとなりました。あったよ、そういう青春。

プラネタリウムに行った。

平日だけど自分の時間を少し取れた。

仕事がうまくいかなくてへこんだ。まだまだへこんでうまくならなくちゃ、だよなぁ。

あくびがとまらない。

試験の講座で勉強。そしたら、ばったりまっきーちゃんに再会。 久々の再会に話がはずんだ。

長袖のサーファールック(死語)の水着みたいなやつを買った。 あれって水着の上に着るんだね。

職場の同期会に参加。初めて今の職場の人とゆったり話せた。

妊婦さんのおなかを見た。

この陽気なのに、行きも帰りも合羽無しですんだ。

応急手当の講師役をやった。無事終了。ほっ。少し自信ついた。

さわやかな雨。

初ロックソーラン節。なんと言うか。。。ついつい腰を落としてしまう私に爆笑。(本家のやつよりずっと腰を落とさないのですね)

人権教育の出張に出かけ、教育用の映画を見た。あちこちからすすり泣きが聞こえてきた。こういう出張は初めてだ。あと、プール開きしました。気持ちいい!

アジサイの花を飾った。

新しい月。それだけでなんだかうれしい。