2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会の代休

代休の楽しみといえば、平日のテレビ。今日からフジの昼ドラが新しくなってて、ふと見たら仮面ライダー555をやっていた半田健人さんが出演していて、最後まで見てしまった。 話はよくある展開になりそうだけど、俳優さんが違うとまた別物。いいかも。。。

久々の

芝居のチケットをとりました。しかもNODA-MAP!初めてだぁ。わくわくするわ。

雨の運動会

午前は雨の中。午後は曇り空。でも運動会をやりました。 結果は大成功! みんな練習以上のことができていて、良かったです。

自分で自分を褒めてやる

暑いのによく走った。Tシャツに潮をふいたほど。われながらえらいと思う。 ・・・ドライTシャツ買おうかなぁ。

友人の結婚式

いやあ、友達が幸せなところをみると、こっちまで幸せだ。すごくリフレッシュになったぞ。また明日からがんばろうっと。 ついでに、列席していた友達のおなかをさすらせてもらった。妊娠7ヶ月。大きな不思議とありがたみを感じて、ご利益がありますように、…

完全な休日

久しぶりに外に出かける用事がない休日です。家で友人の結婚式のスピーチを考えたり、ベースをさわったりできそうです。・・・というのも、午前中はゴロゴロして終わってしまったから。午前中にゴロゴロしてても、午後もゆったりできる休日なんて、最高!

すっごく久々の水泳

8月初旬に泳いで以来(汗)でもこの夏にたくさん泳いだ体力がまだ残っていて、今日はそんなにつらくなかった。

クレヨン社のCD

クレヨン社のニューアルバム「誰にだって朝陽は昇る」がついに到着! やっと聴ける。。。。

だいこんの芽

先日まいた大根がずいぶん育ってた。かいわれを4倍太くした感じになっていた。それが、台風16号で半分近くやられてしまった。 そこで、細いのや枯れかかったのや、根元から折れたやつを抜き、新たに種を蒔いた。 その抜いたやつをおひたしにしたら、とにかく…