反動

この3連休。初日は運動会(勤務)でした。運動会は本当に延期なしで終わって良かった! それと暑すぎなくて良かった。急に涼しくなったり、雨が降ったりしたもんだから、28度とかでも風邪が蔓延しかかってたし、私も咳込んでの運動会でしたし。これが延期になったら、地獄ですよ。
残りの連休も咳を直す連休になりました。先週ずっと無理してましたからね。

なんというか、体調とうまく付き合おうとすると、週末が土曜に家のこと、日曜が仕事の準備になってしまいます。遊びもしたいなぁ。体力はかなり鍛えてるんだけど・・・追いつかないなぁ。もともとやわな割に、よくやってます、この仕事を(笑)
まあ両立できてるってことは、両立がぎりぎりできる位の体力は備わっているということで、前向きに。
今週はご褒美の代休があるし♪
もうじき娘の運動会もあるし。ちゃんと風邪治さなくちゃ。