サンタ報告

今年は職場がクリスマスまで延長となったため(涙)子供たちからサンタさんの報告を聞くことができました。
Wiiの本体だけお願いしたのに、全部セットで届けてくれた!」と物静かな子がテンション上がってました。
「嘘寝したよ」「じゃ会えたの?」「ううん、2分位で寝ちゃった」という男の子。
「先生のうち、クリスマスより前にサンタさんが来たことある?」「何度かあったよ」「うちね、おととい来たんだよ」という子。
「うちのお母さんねー、サンタさんなんかいない、って言ったらねー、なめこが届いたことがあったんだよ☆」「うわーサンタさんに仕返しされたんだ!」と盛り上がる班。
メリークリスマス。うちは昨日ツリーをしまいました。娘が最初はいやがりましたが「サンタさん、またねー」と言うと、また来年があると分かったらしく、一緒に片づけをしました。ちょっとだけだけど。
我が家にはままごとのクッカーが届きましたよ。