ぐったり

土日はぐったりしてました。私、あと娘。
私は先週の仕事本格化での疲れ。だと思います。あとはもしかすると、先週末の帰省。先週は帰省プラス帰省で、土日で体は完全には休まってないものね。心は相当休まったけど。
娘は、たぶん夏風邪。暑い部屋で汗をかいたあとにエアコンつけて、大当たりというところか。昨夕発熱して、夕方までアイシングして熱が下がりました。37度台だし、咳もくしゃみもないから、今はやりのやつではないはず。
今週からが本番なんだけれどなぁ。(うちの職場は始まりが1週間早いのです)
若さがほしい☆ ←この☆が似合うくらいの
とりあえず休めるだけ休んだし、うまく体とつきあう一週間にします。