整理

 今朝は精神的にくたびれていた。ここ1週間、娘中心生活をしていたからだろうと思い、午前中は自分のための時間にした。レッツゴー、ドイト
 1階のクローゼットはダンボール箱だらけなのですが、お雛様のダンボールの上にまで直接乗っかってしまい、1年位ずっとイヤだったのです。直接乗せるのが申し訳なく、せめて棚を作って置きたかった。
 それで、ドイトでウッディーシリーズというやつで棚を作りました。形状は机型。板に丸脚四本。ビスで止めるだけの簡単組み立て。若干高めだけれど、時間をお金で買うことにした。
 天板 3180円
 脚   948円×4本
 ビス  168円(レンチ付き)。
 →合計 7576円。
デッドスペースが減ったので、大満足。もっと安いのもあるかもしれないけれど、すごく手っ取り早くできた。娘が昼寝の間に全部できた。ああ、すっきり。