サッシが入っていた

注)2週間後になって書いています。
サッシがほとんど入っていて、1階はシャッターもついていた。かなり家らしくなってきた。
断熱材も入っていた。その隙間に、電気コードやLANケーブル配線用のチューブが通っていた。2×4って、柱に穴あけなくちゃ通せないから、このコード類は後から追加できないらしい。(壁の裏になるようにちゃんと通す場合)
家のサッシのガラスのはめる順番が違っていたり(^^;)サッシのねじをまだしめていないからゆがんでいたり、いろいろ驚きもあったけど、とりあえずあとで調整するし、直しますとのことで一安心。また来週も来なくっちゃ。

ベランダはこんな吹きつけのやつ。プールみたい。