レッズフェスタと大学の友人

大学の友人3人と群馬で会う約束をしていました。しかし、一人体調不良のため、急遽予定変更をし、熊谷で二人で会うことになりました。
すると、何だ、レッズフェスタにもいけるではないですか! 迷わずいくことに決定。
さいたまスーパーアリーナ。新加入選手のあいさつを聞き、スーパーサッカーのフットサル対決を見、トークを聞くところまでいました。フットサル対決に全員(含むギド監督!)出てくれたおかげで、新加入選手の動きが見られて、とてもおいしいイベントでした。
大学の友人との食事は、大盛り上がり。なんだかしばらく仕事で悩んだ話とか、恋愛話とか、いろいろ話したらすっきり。元気が出ました。悩みがふっきれました。