復調

この夏はいまいちな感じで、つい数日前まで過ごしていた。
8月初めにプール指導で風邪を引き(笑)、
それを2週間ひきずった! ああ、体力が落ちてきているよ。
熱を出したり引いたりを繰り返して、
ようやく治ったと思ったら、通信大学のレポートが締め切り間際。
自分で自分の勉強に申し込んだけれど、自分で自分を追い込む状況になって、もうブルー。
締め切りが17日。でも、前日までの3日間で4つ終わった。
当日の朝に1つ出したので、たぶんそれは落ちているでしょうが・・・
間に合えばラッキーという感じで提出するだけしてみた。
んで、気持ちすっきり。体調もすっきり。
主人の実家では何もせず、私も羽を伸ばして。ああ、調子戻ってきた。
 
さ、通信大学の試験レポートを始めなくちゃ(汗)
仕事も来週からスタートだ。
とりあえず、自分で自分を追い込む状況にならないように、常に少しゆとりを持ちつつ、2学期を迎えたいものです。