初運動会

初の運動会は曇。後半はときどき雨でした。涼しすぎて、長袖の上着と雨合羽を持って行かなかったのは失敗と思いました。まだひよこさんなので、出番は前半で終わって、あとは親と見ているのです。何度寒くて帰ろうかと思ったか。結局はさくらの木の下で雨宿りをしながら最後まで見ました。体を冷やして、かわいそうなことをしました。。。お昼はあったかおうどんにしましたよ。
とりあえず、土曜日実施でほっ。
そして、イベントの場に参加できた娘にハナマル。
踊りで超ごきげんに踊って、後ろ向きになってたのを直された娘に爆笑です。
来年も見られるといいなぁ。どうか、職場のイベントと重なりませんように。種目は開会式、体操、かけっこ、お遊戯、親子競技の5つでした。
5歳児になると、リレーとかマスゲームとかあるんで、いやもう夢の世界です。ああなれるといいなぁって。