咳してます ※食事中の方は読まないで

私はもともと花粉&気温差でくしゃみと咳を。娘は昨日動物園に行って、風邪引いた感じですね。
今日は厚着させて水分たくさんとらせてます。長袖デビュー。
このごろ娘の成長っぷりったらびっくりで。
動物園に行って「しーしーでた」と言うのでおむつ換え台に行ったら、まだでてなくて。列に並んでトイレに入ったらちゃんとして。その後は和式にも成功。トイレトレーニング本格化して2週間ってところなのに。
「トイレ行く」「ピンクがいい」「ぞーさんいた」「電車いっちゃったねー」「大根落っこっちゃったね」なんかは、かなりはっきり話していたし。
がんばりすぎたのかなぁ。残りの連休は休養と回復に努めます。
私は仕事の追い込み・・・通知票と研究授業の指導案(初!)ってきついよ。