三連休

この三連休は、自分の体調回復と娘と一緒に過ごすために使った。
8時間ずつ寝ていたので、軽い夏風邪だけになった。それまではクラクラしていたので・・・(^^;)
スーパーの買い物以外は本当にずっと一緒。そうしたら、いろいろ娘の成長に気付いた。

グリーンセンターの汽車ぽっぽが、ちゃんと見ても乗っても楽しめるようになっていた。 
「さんぽ」の曲が流れるおもちゃは、歌詞が歌えないところまで来ると止めていた。
「牛乳飲む人!」「はーい」の返事。
段差を降りるときに「3・2・1・ジャーンプ」と言うこと。※ジャンプはできていない
「もういいかい」「まーだだよ」が一度言えたこと。
 
娘も楽しかったようで、なかなか寝付いてくれなかった。良かった良かった。
ああ、明日から出勤。今朝熱が高めだったけれど、今週無事娘が元気でいられますように。もちろん私もね。