一年の締めくくり

ああ、今年も一年終わりですね。
近所の氷川神社に初詣に行こうと思っています。氏子さんが頑張ってるところみたいなので。
今年は環境の変化の年でした。住む環境の変化、職場の学年トリオの変化。(いやぁ、よく働いた、と仕事納めの日には互いに思いっきり言ってました)
須藤元気、本当に引退なのかなぁ。
私にはそこまでの変化はないと思うけど、着実に正採用2年目とは違う、正採用3年目になりたいなというのが仕事の目標。臨時採用も含めると、夏で5年目突入だし。1ヶ月先を見越した仕事が今以上にできるように。
個人的には、家の掃除を頑張ることと、早寝早起きをもっとすること(ついつい遅くなりがち)。あと、円満な家庭ですね。
皆様、よいお年をお迎えください。いい一年になりますように。