広田さくらコミュニティーみっけ

昨日、ちょうど職場でプロレス話で盛り上がった。「子どもたちは君がプロレス観てるなんて知らないんだろうなぁ」「ええ♪」などと、教頭やら教務主任やらがこぞってプロレス話。でも新日本の話(しかも昔話)ばかり。
「Penpenはどこを観るの?」「直接観たのは女子プロですね」私が観たのは、GAEA JAPANだけ。テレビではNOAHとか、軽く新日本も観るけど。女子プロって言ったときに、教務主任は、俺は観てないなぁ、という顔をしていた。あーあ。なかなかいないのかなぁ。
そしたら、今日mixi広田さくらのコミュニティーを知ったので、即、入ってみることにした。もう広田さんのプロレスを観られるわけではないのだけれど(DVDは除いて)、なんだかそんな気分。