SWING GIRLSを観た

良かった。大笑いしたし、音楽も良かった。なんか元気でた。本仮屋ユイカさんと豊島由佳梨さんがいいキャラしてたなぁ。気弱な感じとか、大仏みたいな感じとか。それでいて音楽やると格好よかったりして。メインの5人はみんな演技もうまいし、好きになった。
バンドが終わってしばらく経つ。音楽を楽しみたいけど、楽しむ勇気や踏み出す勇気を正直なくしてた。(鍵盤さわる度に泣きそうだった) これでちょっと勇気だせる気がした。今度11月6日の音楽会で、音楽の先生に「好きなように弾いちゃってください♪(ニヤリ)」といわれたので、そうしちゃおうっと。教員演奏ってサンバなんだよなぁ。。。
私の生まれて初めて買ったCD、グレン・ミラーベニー・グッドマンをあわせて¥1000を久々に聴いてみた。